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【メイプルM】ボウマスメインやってたけどメルセつええな

強さ・効率
475: 名無しさん@ガチプレイ
ボウマスメインやってたけどメルセつええな
イシュタルが暴風の倍くらい速いくせにダメージはほぼ据え置きとかいうバグレベルの調整
ボウマスやってるとギルダンで死にたくなるからこっちに乗り換えるか

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476: 名無しさん@ガチプレイ
速さが暴風の据え置きでダメージが倍出るWSの天空も許すな

 

480: 名無しさん@ガチプレイ
>>476
カンスト後は手数なんだからメルセデスの一人勝ちとは言え可哀想
でもボウマスには他にはねえ設置があるだろそれでも合計ダメージは劣るだろうが8割くらいには届くだろ

 

481: 名無しさん@ガチプレイ
あの設置、倍率低すぎて空気だぞ…

 

485: 名無しさん@ガチプレイ
>>481
設置なんだから倍率低くねえとやべえよ
二つ合わせて暴風の15%くらいか?クイヴァーもあんだからそこそこだろ
ダメージで劣ることは否定しないけど嘆くほどの差はない
せいぜいDKとヒーローの差くらい

 

491: 名無しさん@ガチプレイ
>>485
その暴風が他の弓職の50%程度しか火力出てないのに、たったの15%増えたところでね…

 

494: 名無しさん@ガチプレイ
>>491
アンカウンタ使え 最強だぞ
どうせピンクビーンじゃ弓はお荷物攻撃を避けなきゃ死ぬ職なんだからダメージなんか気にするな

 

495: 名無しさん@ガチプレイ
>>494
もともと単体火力のBMと複数火力のCBMっていう棲み分けだったと思うんだけども
上方向の範囲はともかく、BMが複数火力の土俵にあがってきて勝ち目あんの?

 

497: 名無しさん@ガチプレイ
>>495
ネタじゃなくて普通に強いジャクムの腕とホンテならアラン並に早い
そもそもクロスボウマスターギルダンを除けば弓の中じゃ一番ダメージ出しやすいんだから競おうと思うな

 

482: 名無しさん@ガチプレイ
暴風の矢はハイパースキル込みの調整だからしゃーない

 

483: 名無しさん@ガチプレイ
>>482
ハイパーで劇的に変わる要素あったっけ?

 

486: 名無しさん@ガチプレイ
>>483
ダメージ1.2倍じゃなかったか?
4割下げて手数2倍

 

488: 名無しさん@ガチプレイ

>>486
少なくとも韓国じゃそのパッシブは削除されてて、代わりに長押ししたときの時間が2倍になるっていう誰得スキルに変わってる

暴風の矢―メインテイン
持続時間を2倍にする
暴風の矢―リインフォース
最終ダメージを20%増加
暴風の矢―ボスキラー
対ボス攻撃力20%増加

 

489: 名無しさん@ガチプレイ
>>488

クロスボウマスターになります

 

コメント

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