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【メイプルM】このガチャ武器の仕様でボスの難易度が上がり続けたら どんどん脱落者出るし新規も参加できないよ

雑談
439: 名無しさん@ガチプレイ

このガチャ武器の仕様でボスの難易度が上がり続けたら
どんどん脱落者出るし新規も参加できないよ

もう終わりだと思う、持ち直せない

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440: 名無しさん@ガチプレイ

ガチャでしか強い武器でないのは最初からわかってたけど
それならボスの難易度は緩めてくると思ったんだよね。全員ユニークでもクリアできるぐらいに。

でも実際はそうじゃなかったから、ああもうこれ短期で搾り取って逃げる予定なんだなって思っちゃうよ。

 

441: 名無しさん@ガチプレイ
>>440
どんな思考回路してたらそんなお花畑な発想になるんだよ…
ユニークでも余裕で倒せるんだったらガチャ回す意味ないやん
ガチャ回させるためにレジェミス武器必須の難易度にするに決まってるじゃん

 

444: 名無しさん@ガチプレイ

>>441
長期的に運営してほしいって願望が俺にはあったんだよ。この仕様だとボスに難易度が高くないことが必須だったから、そうなったらいいなぁと希望も込めておもってたわけ。

実際の可能性としてはむしろ、クソみたいに難易度が上がって短期で終わる可能性のほうが高いとは思ってたよ。ここでの書き込みも、ガチ勢の意見が馬鹿にされてる初期の頃から、俺はガチ勢のほうが正しいと書き込んでた。

 

442: 名無しさん@ガチプレイ

現状のバランス調整もこれまでどのゲームでも見たこと無いぐらいひどい。バランスを良くしようという意志すら感じられないのがひどい。

コストを少しでもかけたくない、最安で作って取れるだけとったら逃げようってのが透けて見える。

 

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