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【メイプルM】キャプテンLV110の評価

強さ・効率
138: 名無しさん@メイプルさん
キャプテン110代のものだが評価としては
意外とmp消費が激しくてスタフォで黒字ギリギリくらいの感じジャクムのポーション量もFWの下に着くくらい
対複数火力はなかなかの物で狩がしやすいね
対ボス性能はあまり良いとはいえない単体ボススキルあるんだけど複数体スキルに毛が生えたくらいだなあれ

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156: 名無しさん@メイプルさん
>>138
120やがそれ火力足りてないだけやろ普通にドロップ品だけでやりくりできる

 

167: 名無しさん@メイプルさん
>>156
そうなん?他キャラと比べるとジャクム同じ時間殴っててもmpポーションガブ飲むだし燃費悪いのかと思ってた
あと遠距離職で立ち止まってること多いからペットが仕事しないのもあるかもしれんけどね
とにかく120まで頑張ってみるわ

 

176: 名無しさん@メイプルさん
>>138
クイックドロー振ってる?
タコ→パイレーツ→キャプテン→クイックドローだぞ
変なのに振ってないよな?

 

184: 名無しさん@メイプルさん
>>176
パイレーツいらんくね?
タコ→クイックドロー→シップ→ストライク→ヘッドショットやわ

 

198: 名無しさん@メイプルさん
>>176
クイック、カウンター、キャプテン、クルー、タコ
の順番に振ったぞ俺
最初にタコ振ると余剰火力になるあげく消費増えてキツイぞ

 

222: 名無しさん@メイプルさん
>>198
俺はタコがん振りして
100→110サクサクだったぞ
その後にパイレーツを振ったのはエリートダンジョンや
道場で即4を防ぐ為。
その後にキャプテンを振ったのは
jkmで高火力を出すため
その火力を更に上げるのがクイックドロー
jkm相手ならクイックドローよりキャプテンの方が火力上がる
その次にダブルダイスだな経験値やバフの事を考えるとこっちだと思った。
カウンター→コマンダーだな
ヘッドショットとか上げるのは流石に無い。
クリティカルダメージが低いうちはDPSも低くなるから
それなら攻撃バフや追加ダメ最優先かな

 

コメント

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